SSブログ

このブログについてのお知らせです。 [デジタルカメラ]

tochiさまよりコメントをいただきまして、その返信を再録しておきます。
(やや修正はしております。)

19年続く本家のDigital Camera Diaryの残り容量が800MBぐらいになり、
次のブログを作ってみました。
本家と交代するまでは適当に更新しますので、みなさまも適当にお付き合いください。
ちょっと早かったでしょうか、でも、善は急げなので、よろしくお願いします。
(横の「読者になる」ボタンを押しておいてくれると更新時にお知らせできます。)

ソネットブログの歴史
ソネットブログは、1つのブログ容量は10GBでしたが、SSブログに移行したときに
しれっと最大容量5GBとなりました。ずっと1つのブログでいけるかなと思っていたのですが、
そうも行かなくなりました。そこでもう一つのブログを作り始めました。
さらに有料会員だったのに無料会員にさせられました。SSブログの売りなのでしょう。
『1アカウントで5ブログ・5ギガの大容量。デザインカスタマイズも自由自在。
 すべて無料で利用できます。』
交代前にある程度、セカンドブログを皆様にお披露目しようと思って公開しました。

繰り返しになりますが、横の「読者になる」ボタンを押して、お友達を続けてください。
うまく皆様がこちらに来ていただきましたら、こちらをメインに致します。
切り替えは秋ぐらいを見込んでいます。

IMG_8323.jpg
タグ:EOS R10
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

tochi

こんにちは
私のブログは、まだ数年は大丈夫だと思いいます
此方にも立ち寄らさせて頂きます
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2023-05-08 07:47) 

kazutoku

tochiさま
Nice&コメントをありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
by kazutoku (2023-05-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。